松村晏珠 撮影会開催のお知らせ

松村晏珠 撮影会開催のお知らせ
松村晏珠(TEN6)
初の撮影会を開催いたします。
初回となる今回はスタジオ撮影!
人数限定の少人数撮影となります。(6名程度)
第1部 13:30~14:15(洋風)
第2部 14:30~15:15(和風)
第3部 15:30~16:15
各枠参加料 5000円
全枠の通し券の販売もしております。
全枠通し券 14000円
チケットご購入の際にメールアドレスをご記入ください。
前日までに詳細をお送りさせていただきます。
下記の注意事項を確認の上お申込ください。
・モデルが嫌がる内容の撮影はお控え下さい。
 モデルからクレームがあった場合は、途中で撮影中止してご退出いただくことがございます。
 その際の料金は返却いたしません。あらかじめご了承下さい。
・モデルの都合(体調不良等)により、やむなく日程変更や中止となる場合がございますので予めご了承下さい。
・スタジオ内の設備(照明機器、家具、小物など)はご自由にご使用下さい。
・諸事情(スタジオ備品破損等)により開催場所が変更となる場合がございますので予めご了承下さい。
・小物等をご持参される場合は、お申し込みの際にその旨を備考欄に記載ください。
(当日、スタッフとモデルで着用可能か確認させていただきます)
 ※持込衣装は、モデルが着用後、基本的にはお客様への返却は不可とさせて頂きます。
・スタジオ内設備の破損をされた場合は修繕費を実費で賠償していただきます。設備のお取り扱いには十分にご注意下さい。

10分前にスタジオ入り口で受付をさせていただきます。

参加ご希望の方は下記サイトよりチケットをご購入ください。

人数限定イベントですので規定人数に達した時点で募集を締め切らせていただきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。