松村晏珠 撮影会開催のお知らせ

松村晏珠 撮影会開催のお知らせ
松村晏珠(TEN6)
春の撮影会を開催いたします。
今回は屋外での撮影!
晏珠を独り占めで撮影できるソロ撮影3部と
少人数でのグループ撮影2部をご用意しました!
ソロ撮影   10:30~11:00 限定1名様
ソロ撮影   11:15~11:45 限定1名様
グループ撮影 12:00~12:45 限定5名様
グループ撮影 16:30~17:15 限定5名様
ソロ撮影   17:30~18:00 限定1名様
ソロ撮影参加料 7000円
グループ撮影参加料 5000円
チケットご購入の際にメールアドレスをご記入ください。
前日までに詳細をお送りさせていただきます。
また撮影会参加者の方には同日に行われる
松村晏珠お花見オフ会の参加料1000円オフクーポンを差し上げます。
まずは撮影会の参加申し込みをして、
クーポン入手後にオフ会の申し込みをしてください。
(手続き不備により割引適用されなかった場合の返金等はございません。)
下記の注意事項を確認の上お申込ください。
・モデルが嫌がる内容の撮影はお控え下さい。
 モデルからクレームがあった場合は、途中で撮影中止しさせていただくことがございます。
 その際の料金は返却いたしません。あらかじめご了承下さい。
・モデルの都合(体調不良等)により、やむなく日程変更や中止となる場合がございますので予めご了承下さい。
・開催場所で指定されているルールをお守りください。
・諸事情(天候不良等)により開催場所が変更となる場合がございますので予めご了承下さい。
・小物等をご持参される場合は、お申し込みの際にその旨を備考欄に記載ください。
(当日、スタッフとモデルで着用可能か確認させていただきます)
 ※持込衣装は、モデルが着用後、基本的にはお客様への返却は不可とさせて頂きます。
・設備の破損等をされた場合は修繕費を実費で賠償していただきます。設備のお取り扱いには十分にご注意下さい。
 10分前に会場で受付をさせていただきます。

参加ご希望の方は下記サイトよりチケットをご購入ください。

人数限定イベントですので規定人数に達した時点で募集を締め切らせていただきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。