新規アイドルグループオーディション開催のお知らせ

新規アイドルグループオーディション開催のお知らせ

この度合同会社MarbleMarketProjectでは新規アイドルグループのメンバー募集オーディションを開催します。
合格者は弊社と契約していただき、アイドルグループとして活動していただくことになります。

アイドルになりたいという皆さんのご応募お待ちしております!

人前で輝きたい!歌いたい!踊りたい!目立ちたい!というあなたの夢をかなえる最初のステージに立ってみませんか?

ダンスや歌などの経験は不問!!
大事なのは個性的であること!

○人に可愛いと言われるけど歌もダンスも出来ないし
○興味はあるけどアイドルってキャラじゃないから
○女優になりたいんだけど、どこからはじめたらいいかわからない
○大手事務所のオーディションを受けるためのステップアップにしようかな
○とにかくエンターテイメントの世界でプロとして活動していきたい!

などなど悩んでいる方は是非オーディションに!
可愛いだけのアイドルグループとは一線を画した新しいアイドルグループです!

楽曲はすでに用意されていますのでデビューまで最短で1ヶ月!

あなたの輝けるステージへ!ともに羽ばたきましょう!

応募資格
・ 13歳~24歳までの心身共に健康な女性
・ 未成年の方は、保護者の承諾が必要
・ 現在、他のプロダクションに所属してない方
(合格後辞める予定の方はOK)
・ 大阪市内であるレッスンに通える方

応募方法
応募いただいた順にオーディションを開催させていただきます。
エントリーされた方が多数の場合書類選考をさせていただきますが
グループの性質上なるべくたくさんの方と対面でオーディションをさせていただきたいと考えております。
なおオーディションにあたって審査料などはかかりません。
(オーディション会場までの交通費・宿泊費等は自己負担となります)

まずは下記の方法でエントリーしてください。
後日こちらよりご連絡させていただきます。

・WEBからの応募
下記の応募フォームに入力し送信してください。
後日オーディション詳細についてメールでご連絡します。

応募フォーム: http://marble-market.net/idolaudition/

・郵送での応募
A4の用紙に
氏名
ふりがな
メールアドレス
年 齢
生年月日
住 所
電話番号
過去の芸能活動の有無(ある場合は経歴を記入)
志望動機
その他・自己PR等

を記入の上、
顔がはっきりと分かる、あなたの上半身の写真と82円切手1枚を同封し
〒530-0015 大阪市北区中崎西1-8-24-711 合同会社MarbleMarketProject
オーディション係

までお送りください。後日オーディション詳細について郵送でご連絡します。
(メールでのご連絡を希望される方は用紙にその旨御記入ください。
その場合切手の同封は不要です。)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。